まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック」は初心者向けのアドセンス本

アドセンス専門家の古川英宏さんの本、「最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック」を読んでみたので、そのレビューです。 最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック 古川英宏 自分は、古川さんのブログのリピーターなので、…

はてなブログから通知、ブログ開設して3年も経ったらしい

はてなブログからメールが来てたので何やろな?と思って読んでみたら、ブログ開設3年目のお知らせ。 おお、もう3年も経ったのか。早い!

ヒドロキシプロリンがしっかり配合されたすっぽんサプリ

A8フェスに、日本メディカル研究所というメーカーがブースを出していて、「もちもちすっぽんコラーゲン」という、すっぽんサプリを置いてました。 すっぽんのサプリメントなんていうのがあるんですね。

アフィリエイター御用達のレンタルサーバー、エックスサーバーのブースもあり

A8フェステバル in 大阪 2018 には、あのアフィリエイターやブロガー御用達の「エックスサーバー 」のブースもありました。 自分も「WordPress」のブログのサーバーとして利用させてもらってます。

目覚めが良い光で起きる目覚まし時計 inti4(インティ フォー)

A8フェステバル A8フェスで、光で起きる「inti4(インティ フォー)」のブースがありました。 朝、強い光で体内時計をリセットしてくれるので、目覚めが良いのだそうです。

マジックフェイシャルを体験してみたかったけど人気高すぎて断念

A8フェスのエコライフのブースでやっていた「マジックフェイシャル」の体験。 A8フェステバル ちょっと興味があったので体験してみたかったけど、人気ありすぎて行列になっていて、断念。

A8フェスでもらった馬肉自然づくり、食欲不振の犬も食いつきがいいドッグフードらしい

A8フェスでもらったドッグフードのサンプル「馬肉自然づくり」。 A8フェスのレポート記事でも書きましたが、うちのトイプーの良いお土産になりました。

11月にアドセンスの新刊が2冊も出るらしい

今やブログの収益に欠かせないGoogleアドセンス。 そんなアドセンスの本が2冊も、11月に新刊として発売されるらしい。

A8フェステバル in 大阪 2018 に行ってきたのでレポート

A8フェステバル in 大阪 2018 に行ってきました。開催日は11月3日。 A8フェステバルに参加したのは、これで4回目。 前回の2017年は「ハービスOSAKA」で開催されたのですが、今回は「グランフロント大阪 コングレコンベンションセンター(北館)」にて開催さ…

ほっといたら2018年の11月

このブログの存在をすっかり忘れていました。 前回の更新が2017年1月1日。 ほっといたらいつの間にやら2018年の11月。あっと言う間。