まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

はてなブログから通知、ブログ開設して3年も経ったらしい


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログからメールが来てたので何やろな?と思って読んでみたら、ブログ開設3年目のお知らせ。

 

おお、もう3年も経ったのか。早い!

 

このブログをはじめたのは、そもそも「はてなブログ」がどんなもんか知りたかっただけ。

 

何記事か書いた後、2017年1月から放置状態へ。

 

更新もせず、アクセスもほとんどないブログなので、強制閉鎖されてもおかしくないですが、温かく見守ってくれていたらしい。

 

わざわざ3年目のお知らせも来るぐらいだからwww

 

3年前に使い始めた時は、記事の入力に時間がかかるシステムやなと思ってましたが、今はサクサク入力できてます。随分、改善されたのでしょうか?

 

ここ最近は、マメに記事の更新を続けてますが、そのうち更新が止まるかもしれません。

 

ブログ記事の更新にプレッシャーがかかるとやる気がなくなるので、ま、ボチボチとマイペースで続けます。