まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

Kindle Unlimited(電子書籍)『アフィリエイトを失敗した方の復帰本!月50万円稼ぐキーワード選定法: 「お金を持っていない30代になりたくない人が読む本」 Kindle版』の感想


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイトを失敗した方の復帰本!月50万円稼ぐキーワード選定法: 「お金を持っていない30代になりたくない人が読む本」 Kindle版』を読んでみました。

 

この電子書籍はかなり良かった!

 

ここまで具体的にキーワードの選定方法を書いているアフィリエイトの本はこれまであんまりなかったような。かなり貴重。

 

ボリュームは30分もあれば読める程度ですが、中身はかなり濃いです。

 

キーワードをどう選んだらよいのか悩んでいる人にはヒントになるのでは。

 

ただ読んですぐに稼げるキーワードが浮かぶっていうほど簡単ではないとは思いますけど。何も知らないとこからキーワードを選ぶよりも、教材を見て選んだ方が数倍速い。

 

今回読み放題(Kindle Unlimited)ですが、500円くらいなんで購入するかも。何回も読んで試行錯誤してキーワードの選定方法をマスターしたいと思いました。 

 

アフィリエイトを失敗した方の復帰本!月50万円稼ぐキーワード選定法: 「お金を持っていない30代になりたくない人が読む本」 Kindle版

 

 アフィリエイトでキーワードの選び方が良くわからない人、下手な人にオススメです。