まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

Kindle Unlimited(電子書籍)「今日アフィリエイトはじめます」vol.2を読んでみた


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近AmazonKindle定額制読み放題(Kindle Unlimited 読み放題)に加入し、アフィリエイトに関する電子書籍を色々と読んでいるところです。

 

200円とか500円とかお安いアフィリエイト電子書籍が数多くあり、一冊一冊購入しているとかなりの金額になってしまうので、Kindle Unlimitedで読むのがお得です。

 

2発目は「今日アフィリエイトはじめます vol.2: たったこれだけ!初心者が30日で5万円稼ぐブログアフィリエイトすべての経験はお金に換えられるのだ Kindle版」を読んでみました。

 

 「今日アフィリエイトはじめます vol.1」に引き続き「今日アフィリエイトはじめます vol.2」もお富さん著の電子書籍

 

著者はもともと塗装工を15年ほどやっていて、アフィリエイトに出会いアフィリエイターへ転身された方とのこと。

 

 「今日アフィリエイトはじめます」のvol.2もタイトル通り初心者向けとなっています。

 

「今日アフィリエイトはじめます vol.2」は、自分の体験したことをブログ記事にして稼ぎましょうというのがテーマ。

 

 

趣味や遊びを通して体験したことをブログ記事にするのでオリジナリティがあり、楽しみながらお金も稼げるという一石二鳥のアフィリエイト手法。

 

ただし、ただの趣味ブログでは稼げないとのこと。

 

これは同感。 

 

趣味や体験を生かしてどうお金を稼げばよいのかそのコツが書かれています。

 

 

著者のお富さんが書かれている通り、漫画をテーマにしたアフィリエイトは良いかもね。

 

この電子書籍を読んで、さすがに誰もがみな30日で5万円も稼ぐようになるとは思いませんが、目の付け所は良いと思います。

 

ブログが世間にハマったら結構なお小遣い稼ぎになるかも。

 

「今日アフィリエイトはじめます vol.1」よりもこちらのvol.2の方が現実的なアフィリエイト手法でしょう。

 

Kindle Unlimited を利用している人でアフィリエイトはやってないけど興味のある人にオススメの電子書籍。普通に買っても250円。250円だったらアフィリエイトで元は取れそうです。

 

今日アフィリエイトはじめますvol.2: たったこれだけ!初心者が30日で5万円稼ぐブログアフィリエイトすべての経験はお金に換えられるのだ Kindle版

 

 

 ちなみに漫画アフィリエイトをやるなら同著のこちらの

 

漫画アフィリエイトの参考書: 漫画を楽しく読んでお金に換える Kindle版 

 

もオススメ。