まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

Kindle Unlimited(電子書籍)月130万稼ぐ「初期投資ゼロのブログアフィリエイト」の手法をチラ見せします。 (イケハヤ書房)を読んだ感想


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

すでにブログアフィリエイトはオワコンと宣言されたイケハヤさんですが、そんなアイケハヤさんが出している「月130万稼ぐ「初期投資ゼロのブログアフィリエイト」の手法をチラ見せします。 (イケハヤ書房)」を読んでみました。

 

自分自身でブログアフィリエイトで稼ぐのはムリゲーとおっしゃっているので、この電子書籍を読んでアフィリエイトで稼げるとはまったく思ってはなく、ただ単に興味本位で読みました。

 

イケハヤさんのブログアフィリエイトの肝は単一ブログで稼ぐスタイルのアフィリエイト

 

ブログを立ち上げたばかりは、1日に4~5本ブログを更新するという強引な手法。確かに初心者は書きまくった方が良いでしょうね。特に2018年よりも前は。

 

今は通用するかわかりません。

 

単一ブログのアフィリエイト戦略に、SNSでバズらせる、個人としての影響力を拡大させるというのがありました。

 

素人からすると、SNSでバズらせるというのがまず難しいですし、個人の影響力を拡大させるというのも難しい。センスが必要なスキルなので誰もが真似できるもんじゃないでしょう。

 

結局、これができないのでアフィリエイトで稼ぐには他の方法を見つけるしかないのかもしれません。

 

実際にイケハヤさんのブログで収益のある記事10本を紹介するというものも書いてありました。

 

稼ぎ頭の記事を公開するというのは、なかなか見かけないので、これは貴重でしょう。

 

記事をここで書くとネタバレになるので書きませんが、あ~やっぱりこの記事で稼いでたのね!って感じ。

 

イケハヤさんのブログを購読している人には参考になると思います。視点を変えれば今も使えるんじゃなかろうか。

 

月130万稼ぐ「初期投資ゼロのブログアフィリエイト」の手法をチラ見せします。 (イケハヤ書房)(Kindle)

 

 イケハヤさんがブログで稼いでブイブイいわせている頃も知っているし、ブログアフィリエイトはオワコンと言って主軸をYouTubeへ移した頃も知っているので興味深く読ませていただきました。