まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

Kindle Unlimited(電子書籍)「人気ブログランキングを利用してアフィリエイトとネットビジネスでお金を稼ぐ方法: 私の稼ぎ方教えます!! Kindle版」の感想


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングを利用してアフィリエイトとネットビジネスでお金を稼ぐ方法: 私の稼ぎ方教えます!! Kindle」も大明司一利さんの電子書籍

 

感想としては・・・アッという間に読み終わり、物足りなさが残った感じ。アフィリエイトやネットビジネスで効果が期待できるかちょっと疑問。

 

大明司一利さんの電子書籍はタイトルが興味をそそります。

 

人気ブログランキングを利用してアフィリエイトとネットビジネスでお金を稼ぐ方法: 私の稼ぎ方教えます!!

 

あの無料サービスの人気ブログランキングを利用してアフィリアイトやネットビジネスでお金を稼げるなら、そんなお得な方法はありません。

 

ただこの方法でホントにお金を稼げるのかな?個人的には難しいような気がします。

 

人気ブログランキングSEOに対する被リンク効果もそんなにないんじゃなかろうか。

 

もっと深い話が読めるのかなと思っていたら、読み終わってしまった・・・。10分もかからなかったんじゃなかろうか。

 

大明司一利さん著の「ブログやサイトのアクセスを一瞬で10倍にアップした方法: 1日平均300PVを翌日から1日平均3,000PVにした手法を公開しています」は良かったですけどね。(Kindle価格¥5,000は高いですが)

 

magrock.hatenablog.com

 

Amazonの評価を見ると意外と高くて驚いた。Kindle価格¥1,109は高いと思うけど。Kindle Unlimitedの読み放題だったら無料なので許せるけど。

 

ただ人気ブログランキングで1位を目指すにはこの電子書籍に書かれている手法は使えます。確かに人気ブログランキングで1位を取るのはそんなに難しくありません。

 

人気ブログランキングを利用してアフィリエイトとネットビジネスでお金を稼ぐ方法: 私の稼ぎ方教えます!!(Kindle)