まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

1年近く放置状態・・・そしたら明日A8フェスティバル2019in大阪


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

気づいたらこのブログがすでに1年近くも放置状態となっていました。

 

そういえば2018年の大阪開催のA8フェステバルも1年前以上も前のイベント。

 

そんで明日は2019年のA8フェステバル in 大阪でございます。

 

 2019年の A8フェステバル でも限定セミナーが開催されるのですが、見事に抽選外れてしまった・・・。

 

残念。

 

セミナーでグーグルコアアップデートその後の話でも出るのかなと楽しみだったんですが。

 

立見席は先着順のようですけど。

 

①稼げるかどうかはサイトテーマで決まる!?初心者必見サイトテーマ選び講座

12:00~12:50(立見券配布:11:40~)
14:30~15:20(立見券配布:一般入場開始後)

講師:A8スタッフ

 

②ブロガー系アフィリエイターがやっている「オリジナルコンテンツ」の作り方

16:10~17:00(立見券配布:一般入場開始後)

講師:石田美穂 氏(みほじさん)

 

立見席行けたら行きます。

 

A8.net