まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

芸能人が続々とYouTubeチャンネルを開設


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログアフィリエイトはオワコンという話になり、ブログで稼いでいたブロガーなどがまだブルーオーシャンと噂されるYouTubeに流れになっていましたが、ついに芸能人たちも続々とYouTubeチャンネルを開設。

 

芸能人たちもユーチューバーが美味しいと気づき始めたらしい。

 

キングコングのカジサック、ヒロミ、エガちゃん、 中川家まで開設していた模様。

 

 


【登録者90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました

 

 


祝!ヒロミ YouTube デビュー

 

 


100万人達成でありがとうの股間大爆破!

 


中川家の寄席 010「守口の母」

 

なんとあの雨上がりの宮迫まで! 

 


ホリエモンこと堀江貴文のAmazon、Google予測と、理解できない宮迫博之⁉

 

 

ブログの出始め、こぞって芸能人がブログを開設、ツイッターの時も芸能人が参加、動画配信とちょっと敷居の高かったYouTubeもそんな流れになってきた模様。

 

一般人のユーチューバーは厳しくなるのかな。

 

一般人のユーチューバーは、芸能人ではできない企画を狙っていくしかないね。