まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

Kindle Unlimited(電子書籍)「ブログやサイトのアクセスを一瞬で10倍にアップした方法: 1日平均300PVを翌日から1日平均3,000PVにした手法を公開しています」の感想


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

PVを一瞬で10倍にアップできるならやりたいもんです。ということで「ブログやサイトのアクセスを一瞬で10倍にアップした方法: 1日平均300PVを翌日から1日平均3,000PVにした手法を公開しています」を読んでみました。

 

読んでみて確かにこの方法を使えば、ハマれば3000PVまで上げることができるかもしれません。

 

 

ネタバレになるのでPVを爆上げする具体的な手法を書くことはできませんが、PV爆上げ方法はブラックな手法ではなく正攻法です。

 

ヒントを書くと、もちろんレッドオーシャンを狙うわけではなく、またブルーオーシャンを狙うものではない。ノーオーシャン(著者の造語)を狙うという手法です。

 

このノーオーシャンを狙って、ブログがバズった記録も記載されていて非常に興味深かったです。

 

バズった記事も公開されていて実際にこの記事を確認したのですが、この記事の書き方でバズるのかと驚きました。

 

ブログやアフィリエイトって深いですね。

 

このPVを爆上げする手法を使っている人、実際にブロガーでは多いのかもしれません。

 

自分も意識はしてませんが、無意識でブログでやっていたことあります。PVが3000になったことはありませんが、ちょっとバズった経験ががあります。

 

センスが問われる部分もありますが、PVを伸ばしたい人は真似してみてはいかがでしょうか。

 

ブログやサイトのアクセスを一瞬で10倍にアップした方法: 1日平均300PVを翌日から1日平均3,000PVにした手法を公開しています (Kindle)