まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

「現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書」買いました


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

12月25日、本屋に行くと「現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書」がしっかりと置いてあったので、買っちゃいました。

 

 

 

買って2日・・・。まだ読めてません。

 

年末、何かと忙しい。

 

ブログ書く暇はあるけど。

 

まぁ、正月休みの時にでもゆっくりと読んでみます。

 

正月かぁ・・・テレビ見すぎて、読まずに終わりそう。他にも図書館から借りてきた本、たくさんあるし。

 

でも読書は、通勤時間に読むのが一番かな?

 

 現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書 Amazon