まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

「現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書」が12月25日に発売!


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイトをやっていて、Googleアドセンスで稼げるようになるってのは、魅力的です。

 

そんで、今月の12月25日に「現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書」というアドセンスの本が発売されると言う情報をゲット。

 

 

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書 」の著者は、三木美穂さん。

 

キティスタイルというブログを運営されている方です。

 kittystyle.net

 

 

内容はアドセンス未経験者や初心者向けって感じですが、「第6章の収益アップ! サイトの最適化方法を知ろう」というのが、アドセンス利用してるけどほとんど稼げてない人に参考になりそうな感じ。

 

やっぱり、実際に稼いでいる人の話は参考になります。

 

出たら買って読んでみよう。

 

この「はてなブログ」は無料版なので、Googleアドセンスは使えないのが残念ですが、参考にできる話があれば他のブログで試してみようと思います。

 

 現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書 Amazon