まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

Amazonアソシエイトで月間売り上げ100万円超えって凄い!


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いろんなブログを物色していたら、「Amazonアソシエイトの売上が1ヶ月間で100万円超えたので試した方法を書いていきます - Warorince@Advice」という記事を発見。

 

Amazonアソシエイトで月間売り上げ100万円超えって凄いですねぇ。

 

 

参考になるかなと読んでみました。

 

この記事に書かれている実践の方法とは3つ。

 

最初は文中にちょこちょこ貼っていたんですが、クリック数が全くもって伸びませんでした あーこりゃいかん! ということで、どうすれば伸びるのかクリックされやすのかなどを自分なりに考え、実践した事を箇条書きで先にいいます

  • 自分がいいと思った商品をおすすめ〇〇ベスト3!みたいにランキング形式で紹介する
  • おすすめ◯◯10選!みたいに紹介する
  • 記事下にAmazonのリンクを貼る
Amazonアソシエイトの売上が1ヶ月間で100万円超えたので試した方法を書いていきます - Warorince@Advice

 

なろほど・・・。記事下にAmazonのリンクを貼るのは基本的なこととして、ランキング形式は効果が高いのかも。

 

そもそもネットで物を買うときは、現物を手にして確認できないし、あんまり色々と考えたくないって人には、こうやってランキング形式で書かれていると買いやすいのかもしれないですね。

 

私は実際に手にとって確認しないと買えないタイプなんで、他人の意見は参考にするものの、ブログにベスト1と書かれていても信じて買うことはないんですけど。

 

上の3つの実戦方法は記事に書くときのコツということで、実際には商品を自分で試してみて本当に良いと思ったものを紹介しているから売り上げがあるんでしょうね。

 

あと、ブログのPVも高くないとね・・・。