まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

Amazonのアフィリエト用の新サービスMobile Popover


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Amazonアソシエイトに、Mobile Popoverというアフィリエイト用の新サービスが導入された様子。

 

 

 

きんどうりさいくるの記事で紹介してました。

 

はい、というわけでAmazonがアフィ用の新サービス『Mobile Popover』というのを開発したのでその導入方法とかを簡単に紹介しますね。 → Amazon.co.jp これはモバイルユーザーがページを見ている際、Amazonの商品がページ内にあると画面下部にバナーが浮かび上がるというアフィツールです。

米国でAmazonアソシエイトの売上を30%増やしたという新サービス『Mobile Popover』を導入してみた - きんどうりさいくる

 

 モバイル専用のバーナーになるのかな。

 

まだお目にかかったこと無い。

 

新しいので導入しているサイトがまだ少ないのか、たまたまスマホで良く見るサイトでは導入してないのか。

 

アメリカでは売り上げが30%も上がった実績があるとのこと。

 

そういう話なら導入してくるサイトは増えそう。

 

記事を読むのに邪魔にならないといいですけどね。

 

使えそうだったら導入してみようかな。