まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

月に2、3万ならブログで簡単に稼げるらしい


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

月2,3万円ならば、ブログをやると、簡単に稼げるらしいです。

 

 

イケダハヤトさんのブログに書かれてました。

 

www.ikedahayato.com

 

毎月2、3万円稼げたら、美味しいもん食べて、買いたいもん買って。それをネタにブログ記事に出来て、その記事でまた稼げてと良いサイクルモードに入りそう。

 

もちろん、何も考えずにやっても稼げないですよね。

 

基本を押さえて、コツを知ること。

 

ブログサービス選びも重要みたいです。

 

イケダさんのオススメは、ライブドアブログはてなブログと書かれてました。シンプルなのがいいみたいです。

 

アメブロやFC2はデザインが悪くて読みにくいのでダメとのこと。

 

FC2のブログは個人的には読みにくい感ないですが、確かにアメブロは読みにくいイメージが。広告がごちゃごちゃ出てきて読みにくい。

 

はてなブログは見やすくていいです。

 

ブログで稼ぐ方法は、基本はアフィリエイト

 

ブログで月2,3万円、確かに出来ると思います。基本を押さえて頑張ってみよう。