まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

ユニクロのアフィリエイトやろう思い探してみたけど・・・


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ユニクロアフィリエイトやってみようかなと思って探してみたけど、よくわからんかった。

 

以前、どっかのASPサイトで見たような記憶があったんですけど・・・。

 

もうやめちゃったんだろうか?

 

アフィリエイト広告ではユニクロの売り上げが伸びなかったんでしょうか?

 

まぁ、ユニクロは何軒あるのって感じで、色んなとこに店舗がありますもんね。わざわざネットで取り寄せるってこともないのかな。

 

まぁ、しょうがない。

 

で、もうちょっと調べてみたら、楽天ユニクロを扱っているみたいですね。楽天を利用してってことなんですかね。