まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

iPad Proでかっ!


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家電量販店に行ってiPad Proを見た。第一印象はでかっ!

 

 

タブレットの12インチともなると、やっぱりでかい。

 

ここまででかいと、タブレットである必要はないんではないかな。

 

タブレットって楽に持ち運べて、気楽に使えるのが魅力ではないのかと。

 

でかいと重いし、持ちにくいし。

 

凝った作業をする場合、タブレットはやっぱ厳しいですねぇ。ノートパソコンを使うよなぁ。

 

12インチ以上となると、Windowsタブレットに軍配が上がりそうです。

 

forbesjapan.com

 

iPad Proの値段が安ければ、話も変わってくるんですが。