まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

へ~、こんな藤子・F・不二雄がテーマの本があるんですね


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

藤子・F・不二雄をテーマにした「藤子・F・不二雄の発想術」という本があるんですね。

 

 

 

子供の頃、ドラえもんパーマンオバQなどよく読んだもんです。

 

子供心に、なんでこんなに面白い話が思いつくんだろうと不思議に思ってました。他の売れっ子漫画家もそうなんですけどね。

 

下のブログで「藤子・F・不二雄の発想術」という本を紹介してました。

 

sbtimon.hatenablog.com

 

 

藤子・F・不二雄の発想術」という本を読めば、藤子・F・不二雄のネタの思いつき方の秘密がわかるかも。

 

非常に興味あり。

 

まずは、本屋でどんな内容か確認してみます。