まぐろっくの日記

はてなブログのお試し

京都の嵯峨野トロッコ列車の紅葉狩り


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フジテレビのバイキング観ていたら、京都観光の特集をやってました。秋の紅葉狩りの季節の京都、いいですねぇ。

 

 

中でも嵯峨野トロッコ列車で巡る紅葉の京都の山が、めちゃ素晴らしい。紅葉のトンネルの中を走るトロッコ列車。列車は開放感があっていいです。

 

ただ嵯峨野トロッコ列車の当日券を取るのはかなり難しそう。

 

実は去年の紅葉の季節の休日に、嵯峨野トロッコ列車に乗ろうと思っていたら、当日の乗車券は完売してました。

 

予約券を買ったほうが良さそうですが、今は前売券の予約は厳しそうな感じです。

 

平日であれば少し席が残っているみたいですけど。

 

予約状況は嵯峨野観光鉄道のHPで確認できます。

 

嵯峨野観光鉄道 トロッコ列車

 

しょうがないので、紅葉シーズンを外して行って見るかな。